今日、ヨドバシカメラで15万ぐらい使いました。

暖房器具で5万、ビデオカメラで5万です。

暖房器具はガスファンヒータと電気カーペット。合計5万円。
Edyで払いました。
Edyならヨドバシポイントがそのままつくし、
Edy自体のポイントもつきます。
おまけにチャージのときにもクレジットカードのポイントが。
陸マイラーの常套手段ですね。

ビデオカメラはPanasonicのコレ。

特価で10万3千円でした。
Edyでは5万までしか使えないので、残りはデビットカードで。
Edyカードをもう一枚あれば2枚で決済できるのですが、
めんどくさがりやなのでそこまではしない(^_^;)

ビデオはハイビジョンですが、
今ハイビジョンを買っても見ることができるのは
ハイスペックのパソコンか、ハイビジョン対応のTVだけだそうです。
ちょっと考えましたが、本体の小ささやSDカード記録など、
それ以外の使い勝手を考えて買ってみました。

まあ使い込んでみないと使い勝手はわかりませんけどね。